高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » ウルフ・オブ・高岡YEG!諏訪 宝

高岡YEGブログ

ウルフ・オブ・高岡YEG!諏訪 宝

狩野:諏訪さん、本日はよろしくお願いします!

諏訪:よろしくお願いします。

 

狩野:前期は班長ということでしたが、オープンセルフではどんな企画をされましたか?

諏訪:QRコードを読み取り、YouTubeで自己PR動画が見られる企画を行いました。

 

狩野:なるほど、今時な企画ですね!

班長は大変でしたか?

諏訪:大変でした…汗

 

狩野:あ、全く隠さないですね!笑

どんなところが大変でしたか?また、良かったことは?

 

諏訪:まず、そもそも何をやってよいのかも分からない状態でしたが、メンバーが皆さん良い人ばかりで、メンバーに助けられて何とかオープンセルフを遂行することができました。

 

狩野:メンバーの優しさ!うれしいですよね~!

私の定番質問ですが、嫌いなやつを教えて下さい!笑

諏訪:いないですよ…(白い目)

 

狩野:失礼しました…汗

山本委員長はどんな方ですか?

諏訪:とにかく熱い方ですね。

 

狩野:続いてお仕事について伺います!

諏訪さんのお仕事を教えて下さい!

諏訪:SMBC日興証券株式会社という証券会社に勤めています。

 

狩野:大企業ですね~!

お仕事の内容を教えて下さい!

 

諏訪:主に富裕層の方に金融商品を販売しています。

狩野:貧困層の私でも口座作れますか?

諏訪:口座はすぐに作れますよ。

狩野:ちなみにぃ~お勧めのぉ~投資信託とかぁ~株式はありますか~?

 

諏訪:今ならアメリカの株式なんかお勧めですね。

特に「○○○○」とか「××××」とかですかね。

 

狩野:え!?よく聞こえなかったんですけど!!

諏訪さんのところで口座を作るときっと教えてもらえますよ~笑

では、仕事をしていて何が一番楽しいですか?

諏訪:やっぱり電話1本で大きな金額を動かせるところが面白いところですかね。

 

狩野:その若さで大金を動かす・・・もはやウルフ・オブ・高岡YEGですね!笑

諏訪:ちょっと何言ってるかわかんないです。

 

狩野:最後にプライベートについて伺います!

ご出身、ご年齢は!?

諏訪:出身は長野県の辰野町というところで、高岡に来て4年弱くらいです。もうすぐ27歳です。

 

狩野:はは~ん、あの辰野町ですね~(初めて聞いた・・・)

趣味は何ですか?休みの日の過ごし方は?

諏訪:結構インドア派で、ほとんどネットサーフィンですね。

アマ●ンプライムで動画見たりとか。

 

狩野:諏訪さんはモテそうですが、彼女はいますか?

諏訪:いません。特に募集もしていませんが、良いご縁があれば・・・笑

 

狩野:諏訪さん、ありがとうございました!卒会式楽しみにしていますね!

諏訪:よろしくお願いします。ありがとうございました。

関連記事

  1. 東洋通信のエース髙野さんに直撃取材!
  2. 「ご家庭やオフィスを明るくイキイキと!お花の定期便」「結婚記念日…
  3. 心まできれいな清掃員!芹川喬氏!
  4. 山﨑木材に行ってみた!
  5. ITビジネス活用委員会”佐野委員長”例会について語る!
  6. 総務委員会 大菅委員長に聞いてきました。
  7. 京都国際映画祭で金森監督の作品が公式上映!
  8. YEG会員”高田君”のプライベートに突っ込んでみた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP