高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » 待望の7月例会開催近づく!

高岡YEGブログ

待望の7月例会開催近づく!

こんにちは。魅力発信委員会です。

皆さん、いきなりですが
「最近、歳のせいか痩せにくくなったな~」とか、
「体型気になるけど運動なんてする時間ないからあきらめた!」
と感じてる方、意外と多いんじゃないですか(笑)

そんな皆さんに米島委員長率いる健康厚生委員会の皆さんが
「YEGブートキャンプ」と題した素晴らしい体質改善プログラムを用意してくれました。
詳細は例会直前の動画を見てもらいたいと思いま~す。

目下、健康厚生委員会の皆さんは楽しみながら例会準備を進めておられます。

この7月例会、見なきゃ損!聴かなきゃ損!!参加しなけりゃもっと損!!!
ということで皆さん今例会で、
コロナ禍で溜まったストレスと重たい脂肪をスッキリさせちゃいましょうね~

健康厚生委員会企画7月例会
★YEGブートキャンプ~自分の身体の現状を知る~第1部
令和2年7月8日(水)~7月14日(火) YouTube配信
★YEGブートキャンプ~日常生活から健やかな身体へ~第2部
令和2年7月15日(水)19:00~20:15 ZOOMミーティング

関連記事

  1. 熱男のハッピーバランス!
  2. 10月例会なにやるんだっけ?
  3. 交流委員会・庄司委員長にお話をうかがいました!
  4. 高岡商工会議所青年部”たかおかブランディング委員会&…
  5. まちづくり委員会 8月例会について聞いてみた。
  6. ITビジネス活用委員会へ行ってみた!
  7. 熱き踊り手・飯島俊幸を徹底解剖
  8. ITビジネス活用がコロナでまさかの展開に!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP