高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » 10月例会なにやるんだっけ?

高岡YEGブログ

10月例会なにやるんだっけ?

久保委員長
いきなりなんやけどね、10月例会があるんやけど、どんな例会やったか忘れてしまったんよ。

根木
委員長なのにどんな例会か忘れた?しっかりせんなん~。交流委員会の例会って言ったらそんなもん昔からビジネス交流会しかないの。

久保委員長
それがどうも違うらしいんよ。

根木
違うの!?そんなら自分も一緒に考えてあげるからちょっとどんな特徴言ってたか教えて。

久保委員長
庄司委員長が言うには、各々のビジネス情報が知れて、会員相互の交流が出来るらしいんよ。

根木
ビジネス交流会やねか!その特徴はもう完全にビジネス交流会やねか。すぐわかったよ~そんなもん。

久保委員長
でもちょっとわからんがいちゃ。

根木
なにがわからんの。ビジネス情報知れるって言ったらビジネス交流会しかないよ。

久保委員長
自分もビジネス交流会やと思ったんやけどな、庄司委員長が言うには、スーツも名刺も要らないらしいんよ。

根木
ほぉ~、ならビジネス交流会と違うかぁ。普通のビジネス交流会と言ったら、興味あるような顔して名刺交換して終わりやもんなぁ。ならもうちょっと詳しく教えてくれる?

久保委員長
庄司委員長が言うには、実演ブースと物販ブースがあるらしいんよ。

根木
ビジネス交流会やねか!ビジネス交流会っていったら実演ブースと物販ブースは付きもんなのよ。あれはね自分の得意な項目だけで勝負しているからやと睨んでんのよ。俺の目は騙されへんよ。俺騙したらたいしたもんや。ビジネス交流会やそんなもん。

久保委員長
いやわからんがよ。自分もビジネス交流会やと思ったんやけど、庄司委員長が言うには、スマートフォンを片手に10人1チームになってミッションをクリアしていくらしいんよ。

根木
ならビジネス交流会と違うねか!そんなチームとかミッションとかゲームみたいなこするビジネス交流会聞いたことないよ。

久保委員長
自分も違うかなと思ったんやけど、庄司委員長が言うにはビジネス交流会らしいんよ。

根木
ならビジネス交流会やねか!本人がビジネス交流会って言っているのならビジネス交流会なの!でもそんな新しいビジネス交流会なら行ってみたいわぁ。そんでいつどこでやるの?

久保委員長
10月31日(土)に14:30から御旅屋セリオ5階で「集まれ!TAKAOKA Commodity Park」というテーマで開催するらしいわ。検温しないといけなくて受付は13:30からセリオの屋上で行うみたいやわ。

でもな、11月例会を開催する林委員長が言うには、なんだかんだ言ってオープン講演会じゃないかと。

根木
いや絶対違うやろ!!もういいわ!

関連記事

  1. 総務委員会 大菅委員長に聞いてきました。
  2. 7月例会について米島委員長にインタビュー
  3. 遅刻する委員長!!
  4. 魅力発信委員会4月オープン委員会『Let`s tell TAKA…
  5. 待望の7月例会開催近づく!
  6. 熱き踊り手・飯島俊幸を徹底解剖
  7. ハッピーバランスって何!?ひとづくり委員会の林委員長に聞きました…
  8. まちづくり委員会!委員長インタビュー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP