高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » モテ女、あきやっこ。

高岡YEGブログ

モテ女、あきやっこ。

本日は高岡ブランディング委員会 委員長の広沢晶子さんにインタビューにお仕事場へお邪魔いたしました。

インタビュアーは魅力発信委員会の水持です。

 

仕事場は高岡瑞龍寺ちかくの八丁道沿いに事務所をかまえておられる司法書士・行政書士エス・アール事務所です。

 

周りは住宅が多い閑静な住宅街ですが駅南の大通りから八丁道に入ってすぐのところにあり、駐車場も広く外観も素晴らしかったです。

ではお邪魔します。

 

 

水持)広沢委員長、本日はインタビューの為にお時間をとっていただきありがとうございます。

広沢)よろしくお願いしま~す。

水持)あれ?こちらの衣装、前回着ておられたのとは違いますよね?何着持ってるんですか?

広沢)2着持ってます。暑い夏でも過ごせるように1着目の衣装を作ってくれた方が好意で提供してくれたんですよ~。

 

水持)それはありがたいですね~。

広沢)皆さんに支えられております(嬉し涙)

 

水持)では早速ですが令和版たかおか万葉集について様々な場所でPRされていますが反応、反響はいかがでしょうか?

広沢)「テレビ見たよ。」とよく声かけられるようになりました。

https://www.koubo.co.jp/system/contest/reiwaban_takaoka_manyoshu/

 

広沢)先日、令和版たかおか万葉集短歌募集のPRにご協力いただけないか思い切ってDMを送ってみたところ、レスリング女子メダリストの登坂絵莉選手がTwitterにアップしてくれて応募してくれたんですぅ~!! 感激です!ビックリしました!!

 

水持)それはうれしいですね~。登坂選手に感謝ですね。DMを直接送る広沢委員長も凄いですね!!

広沢)スタッフの案なんですよ。いろいろ提案してくれて日々感謝です!!

 

水持)のこり10日ほどで令和版たかおか万葉集の締め切りとなりますが、応募数はいかがでしょうか?

広沢)440首です!目指せ1000首でまだまだ頑張りますので、

まだ応募されていない方はぜひご応募ください。家族の方や社員さん、お友達にも是非お声掛けくださいね!

↓↓↓↓↓こちらから応募できます!!↓↓↓↓↓

https://www.koubo.co.jp/system/contest/reiwaban_takaoka_manyoshu/

 

水持)令和版たかおか万葉集以外にも9月例会担当ですよね?どんな例会なんですか?

広沢)テーマは「モテる人ほど仕事ができる!」。

講師は心理カウンセラー羽林由鶴(はねばやしゆず)氏です。

広沢)講師は、体重103キロにもかかわらず3年間で5人にプロポーズされた経験を持ち、その「恋愛の達人」が語る「仕事に活かせるコミュニケーション術」は必聴です!!

羽林由鶴氏のホームページです。是非一度ご覧ください。

http://yuzu.step13.cc/purofiru

 

水持)9月例会はどのような方に聞いてもらいたいですか?

広沢)仕事はもちろんですが、プライベートで異性とのコミュニケーションに不安な方にもおすすめです。

 

水持)ありがとうございました。以上でインタビューは終了です。

ところで、爪めっちゃきれいですね!!

広沢)そうやろ~!実は毎月ネイルサロンに通っています!

 

 

水持)女子力高いですね!さすが!!

広沢)どんな色のネイルにするかは、小学生の娘に選ばせてるんですけど、とっても気に入ってます。

広沢)前回のネイルはこんなんでした。

最初娘に選んでもらったときは「えぇ~っ!!」って思ったんですが、思いのほか評判が良く、いろんな人から褒められましたよ。

水持)広沢委員長ありがとうございました。

帰り道、とっぷりと日が暮れておりました。瑞龍寺でパシャリ。

取材 魅力発信委員会 水持直久

 

関連記事

  1. ウルフ・オブ・高岡YEG!諏訪 宝
  2. ハッピーバランスって何!?ひとづくり委員会の林委員長に聞きました…
  3. 熱男のハッピーバランス!
  4. ITビジネス活用委員会”佐野委員長”例会について語る!
  5. 待望の7月例会開催近づく!
  6. 遅刻する委員長!!
  7. 健康厚生委員会・米島委員長にインタビュー
  8. 魅力発信委員会4月オープン委員会『Let`s tell TAKA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP