高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » 原隆二さんの本気の趣味とは?

高岡YEGブログ

原隆二さんの本気の趣味とは?

★本日は会員の原隆二さんにお話をうかがいます。


原:今日は衣装もバッチリキメてきました!


★健康厚生委員会委員長と一緒にいたら別組織の方みたいですね。



原:何言ってるかわかんないですけど・・・


★・・・さて、原さんは誰にも負けない趣味をお持ちだとか?


原:これですよ、これ!ドラマーやってます!



★わー、かっこいいですね!しかもそのための衣装だったんですね。本気度が全然違いますね!


原:ドラムは小学生の頃からずっとやっていて、今も結構ライブやってるんですよ。


★小学生でドラムやるって渋すぎませんか?笑


原:最初はピアノを習ってたのですが、男の子なのでカッコいいことをやりたくて、X-JAPANのYoshikiさんを見た時にこれだ!と思って始めたのがきっかけです。
吹奏楽部でもドラム・打楽器系をやっていたりで、なんだかんだ好きで続いてますねー


★Xジャンプしている原さんを思い浮かべました。笑
行動力ありますね。素敵です。それが今まで続くのも尊敬です。
それにしてもこのドラムセットすごいですよね!


原:昔から憧れていたメーカーのを大人になって揃えてみたり・・・
見てくださいよ、これ!シンバルはZildjian、スネアはLudwig等々、こだわっています。最高にいいんですよ!音が全然違う。色々と使ってきて、ここにたどり着きました。




★じるじゃん・・・?全然わからないですけど、愛情がビシビシ伝わってきます!そんなに違うものなんですね。きっと専門家が見ればスゴイんでしょうねー。
ちなみにどのような所で活動されているんですか?


原:エルパセオにあるグッドフェローズというライブハウスとか、新湊のクリスタルというスナックとか・・・最近は夏祭りにも呼んでいただいたり。ロックからジャズ、オールディーズ、なんでもやります。結構稼げるようになってきたので趣味とも言えなくなってきましたかねー



★幅広くご活躍ですね!引っ張りだこのご様子!こんなスターが青年部にいらっしゃったとは!今後はますます忙しくなりそうですね。


原:だといいですね。自分の奥さんがピアノをやるので家族でセッションやライブっていうのも夢見ています。奥さんからのOKが出ないので実現するかどうか・・・


★なんて素敵な!眩しすぎる!
いずれ青年部でも例会での演奏や、セッションもしていただきたいですね。すごく楽しみです!勝手にワクワクしてきました。


原:要請があればいつでもやります!どこでも飛んでいきますよ!


★それにしてもコロナ禍でライブ開催が困難になっていますが・・・


原:実は8月10日から、初の試みで「無観客ライブ」を配信します。バンド名は「Life in a Mafia Family」です。



★そうなんですね!やっぱりマフィアなんですね!笑


原:そこですか。笑
3人編成で他の二人が元プロなので、クオリティ高いですよ。高岡ケーブルテレビでご覧いただけます。


配信チャンネル:高岡CATV
配信期間:8月10日(月祝)~16日(日)
配信時間:7時~、11時~、15時~(60分)



★それは必見ですね!楽しみに拝見いたします!
 今日はお忙しい中衣装からドラムセットまで揃えていただきありがとうございました。


原:ありがとうございました。



原さん、未来は高岡のスターですね!
キラキラ眩しい、素敵な笑顔をありがとうございました!
(マスクであまり見えませんでしたが・・・)
無観客ライブは高岡ケーブルテレビで視聴できますので是非ご覧くださいね。

関連記事

  1. 酢谷不動産 代表取締役「清水悟」に迫る!
  2. 心まできれいな清掃員!芹川喬氏!
  3. 熱き踊り手・飯島俊幸を徹底解剖
  4. 久保委員長に会いに行ったらただの車好きだった!
  5. 何かあったらローストビーフを作る男!高岡大輔
  6. 人材不足の処方箋!?長瀬副委員長へインタビュー!!
  7. 会員開発委員会委員長インタビューその2 「仕事、青年部、時々ゴル…
  8. 健康厚生委員会・米島委員長にインタビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP