高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » 人材不足の処方箋!?長瀬副委員長へインタビュー!!

高岡YEGブログ

人材不足の処方箋!?長瀬副委員長へインタビュー!!

★ひとづくり委員会、長瀬副委員長 よろしくお願いします!

よろしくお願いします。

 

★どのようなお仕事をしていますか?

テンプスタッフフォーラムと言いまして、人材派遣をメインに総合人材サービスの企業として、企業さんに人材派遣のスタッフをご紹介する、スタッフさんに企業を紹介するというようなお仕事をしています。

 

★御社の強みや得意な事を教えて下さい。

大手の中で、高岡オフィスに拠点を持っているのはテンプスタッフだけなので、呉西地区では強いです。

業種、職種が事務系、オフィス系の事務職を得意としています。

 

★どういった方にご利用いただきたいですか?

事務所で、事務の人が欲しいと言われた場合は是非お手伝いさせて頂きたいです。

★メインは女性ですね?

そうですね。

 

★コロナ対策は何かされていますか?

スタッフはマスクに手洗い、お店には消毒液を用意しています。

 

 

★ここからは長瀬さんの事をお聞きします。ご趣味は何ですか!?

趣味らしい趣味がなく、今の時期コロナもあってお休みは家でテレビとか見ていることが多いです。録画したドラマを見たり、アマゾンプライムで好きなテレビやアニメとか含めて色々みています(笑)

★思いっきりインドア派なんですね(笑)

 

★最後に、ひとづくり委員会の副委員長をされて、林委員長はどんな方ですか?

あの~・・・すごく・・・一言で言うと熱い方です(笑)

★この時期だと特に暑苦しいですね~

すごく気を使っていただける優しい人です(笑)

★そんなこと言うとすぐ天狗になりますよ。

 

★本日はお忙しいところありがとうございました!

今回お伺いさせて頂いたテンプスタッフさんは社内も明るくすごく綺麗な店内で、相談しやすい雰囲気が漂っていました!是非、事務の方が不足している企業さん、相談されてみては!?スタッフの方みんな綺麗でしたよ!

関連記事

  1. 雨晴海岸の石を商品化へ!~高岡石材工業の挑戦~
  2. 男の脱毛美!
  3. お〜やが拝めば!子も拝む〜!!「(株)ハシモト清」に突撃!!
  4. 高岡に究極のオアシス発見!!
  5. 島広志という男!!
  6. 日本食とワイン かわはら ってどんなお店?
  7. 高岡YEG会員”小橋君”の事業所に行って…
  8. 商工会議所青年部 令和2年度会長 丸中 耐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP