高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » バカラ賭博とは関係ありませんから!

高岡YEGブログ

バカラ賭博とは関係ありませんから!

狩野:藤澤副委員長、本日はよろしくお願い致します!

藤澤:よろしくお願いしま~す。

 

 

狩野:まずは委員会について伺います!今年度はITビジネス活用委員会という事ですが、どんな雰囲気ですか!?

藤澤:まぁまぁ仲良くやってるかな~。

 

 

狩野:えらいフワッとしてますね!笑  佐野委員長はどんな人ですか?

藤澤:最初は~何考えているか分からない感じだったけど~慣れるとイジリやすい子かな~。

(佐野委員長)

 

狩野:相方の副委員長は大村さんですが、元ヤンとの噂ですが!?笑

藤澤:元ヤンには全く見えず~ただただ優しいだけの人!笑

 

 

狩野:藤澤副委員長にとって青年部とは!?

藤澤:難しい質問やね~。しいて言えば「挑戦の場」かな~。

 

 

狩野:続いてお仕事について伺います!薔華薇はスナックですよね!PRをどうぞ!

藤澤:話しやすい子が揃ってま~す!

狩野:スタッフは何人いるんですか?何歳くらいの子がいるんですか?

藤澤:女の子6人とボーイ1人入れて7人で~、一番若い子で27歳~一番上が私○○歳です~。

狩野:なるほど27~40歳ですね!

 

 

狩野:薔華薇ってどういう意味なんですか?

藤澤:私が一番好き花の「薔薇」の間に「華」を入れたの~。

 

 

狩野:バカラ賭博は関係ないんですよね?笑

藤澤:関係ないけど警察の方が来たことはあるよ~ギャンブルの店じゃないよね?って。笑

狩野:え!?マジッすか!本当に来るんですね!笑

藤澤:びっくりした~。笑

 

 

狩野:お店のイチオシの子は誰ですか?

藤澤:チーママの「ゆまちゃん(33)」かな~。とにかく明るくて楽しい子です~。

狩野:顔が良く分かりませんが?

 

藤澤:ぜひ会いに来て下さいね!笑

狩野:・・・皆さん、お店で確認しましょう!この仕事の面白いところは?

藤澤:いろんな出会いが常にあるところかな~。

 

 

狩野:最後にプライベートについて伺います!趣味は?

藤澤:ゴルフと旅行かな~。旅行はコロナで全然行けないけどね~。

狩野:ゴルフはどれくらいで回るんですか?

藤澤:ベストは93かな~。

狩野:すごいっすね!お勧めの旅行先はありますか?

藤澤:タイのプーケットがオススメ!海がすごいキレイ!

 

 

狩野:現場からは以上です!今日はありがとうございました!!

藤澤:ありがと~。

 

★お店は桐の木通りにある「オリオンプラザビル」の2階です。

住所:高岡市御旅屋町84-6  TEL:0766-54-0059

 

関連記事

  1. まちづくり委員会!委員長インタビュー!
  2. 今江安正という男とは
  3. 今こそプロジェクト~熱き女社長に迫ってみた~
  4. 商工会議所青年部 令和2年度会長 丸中 耐
  5. 交流委員会・庄司委員長にお話をうかがいました!
  6. 6月例会の話を佐野委員長に聞きに行ってきました!
  7. 心まできれいな清掃員!芹川喬氏!
  8. ハッピーバランスって何!?ひとづくり委員会の林委員長に聞きました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP