高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » 企業体質強化委員会  理事 清水悟

青年部ブログ

企業体質強化委員会  理事 清水悟

ブログ担当がきましたので、さっそく委員会の内容を少し。

企業体質強化委員会では、増税や自社の経営体質を強化するために、講師をお呼びしたり

視察を行ったりしております。

わが社においても6月末決算のため、とても、大変、めちゃくちゃ、マックス参考にしております。

意外とわかっているようでわかっていないことが多いことが、講師委員会で感じました。

講師委員会では、大先輩の中村総一郎さんをお呼びして、経営に関する講義をみっちり

とご指導いただきました。そのあとの懇親会でもみっちりと懇親会のご指導をいただきました!

青年部の魅力のひとつですが、卒会されたOBの先輩でもこういった形で関係を持てる

ことは大変良いことかと思います。

今年1年、自社、自分も含め企業として人として体質を強化していきたいと思います!

そして、経営のスリム化、私の体形のスリム化を目指して頑張ります!

 

ちなみに、画像のソフトクリームは

視察のお昼に立ち寄った雨晴らし道の駅に寄ったときです。

 

さっそくスリム化のために、

伊勢理事とソフトクリームを1つずつで我慢しあいました!

関連記事

  1. 今年一年の意気込み
  2. 企業体質強化委員会 伊勢豪範
  3. スクラムブログ・企業体質強化
  4. 5月例会 御礼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・新着情報

PAGE TOP