高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » 企業体質強化委員会 伊勢豪範

青年部ブログ

企業体質強化委員会 伊勢豪範

5月10日に開催された我々企業体質強化委員会の担当例会である講師例会では

多くの高岡YEG同志の参加を改めて感謝申し上げます。

今回の講師である清水講師からは様々なことを学ばせて頂きました。

「感動を生む一流のサービスとホスピタリティ」と題され公演されたこの例会では

私が今まで自分なりにサービスと呼んでいたものがいかに自分目線で自分勝手なエゴで

あったのかを知らされる日となりました。

ホスピタリティは日本語では「思いやり」と訳されます。

これからは高岡YEGの会員としてこのホスピタリティを念頭に入れて日々行動していきたいと思います。

また今回例会前の午前中から委員会メンバーが清水講師に対し、高岡の案内役となって観光名所を回ってきました。

私も講師と一緒に能作にてぐい飲みを制作できたことも良い思い出となりました。

関連記事

  1. スクラムブログ・企業体質強化
  2. 今年一年の意気込み
  3. 5月例会 御礼
  4. 企業体質強化委員会  理事 清水悟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・新着情報

PAGE TOP