高岡商工会議所青年部 HOME » 高岡YEGブログ » » 6月例会が開催されました。

高岡YEGブログ

6月例会が開催されました。

令和4年6月12日(日)高岡商工ビル 高岡スポーツコアにて6月例会が開催されました。
キックベースボールを手法に用いた厚生事業。
担当は厚生委員会です。日光誠委員長がどのような思いや狙いがあったのか…?
目を通していただき、6月例会を振り返っていただけたらと思います。

厚生委員会の日光誠です。

今年度もはや2カ月が経過しました。

皆さまの委員会活動では、ニコニコした充実の日々をお過ごしでしょうか。厚生委員会では、例会の企画・運営のみならず、委員会メンバー同士の親睦を深めるために、青年部活動に邁進しております。

委員会メンバー一丸となって、連日の準備から数々のリハーサルを重ねたおかげで、大きな怪我もなく、無事に例会開催することができました。

例会当日におきましては、天候にも恵まれ気持ちよくキックベースボールを楽しんでいただけたと実感しております。また、皆さまには、運営の協力のおかげで競技がスムーズに行うことができたことに感謝申し上げます。

この一例会の開催が、会員同士楽しく親睦を深めながら、一つの目標に向かって協力し合い、結束力を高め、今後のさらなる青年部活動が笑顔あふれる、充実したものになるよう心より願っております。

改めまして、ご参加・ご協力いただけた皆様、本当にありがとうございました。

委員会メンバー一同心より感謝申し上げます。

関連記事

  1. 第104回定時総会が開催されました。
  2. 8月例会が開催されました。
  3. 9月例会が開催されました。
  4. 5月例会が開催されました。
  5. 7月例会が開催されました。
  6. 『ビジキョブログ』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

高岡YEGブログ一覧

お知らせ・新着情報

PAGE TOP