高岡商工会議所青年部 HOME » お知らせ・新着情報 » 笑顔あふれるクリスマスの物語~名作クリスマス映画より~

お知らせ・新着情報

笑顔あふれるクリスマスの物語~名作クリスマス映画より~

日頃から青年部活動にご理解とご協力をいただいている会員家族の皆様と楽しい時間を共有できる、笑顔があふれ心温まるクリスマスディナーショーが開催されました。本例会を通じて、会員から会員家族への感謝の気持ちを表すとともに、参加者全員が楽しく親睦を深めることができました。

会長挨拶

本日はご家族の皆様に日頃の感謝を込めて高橋委員長率いる厚生委員会が本例会を企画させていただきました。本例会では名作映画『ホーム・アローン2』の世界観をモチーフにしたクリスマスディナーショーということで大人から子供まで皆様が楽しめる内容になっております。ゆっくりとお食事とアトラクションを楽しんでいただきまして親睦を深めていただきたいです。

<それぞれの思い>
アトラクション①
ホーム・アローン同様に工夫を凝らした仕掛けで悪者を倒すアトラクションを体験することで、子供たち同士の親睦を深めていただきました。

アトラクション②
テーブルごとにツリーに飾り付けをしていただき、大人たち同士の親睦を深めていただきました。

<はじまりの合図>
オリジナルストーリーとリンクさせて、掛け声に合わせてクリスマスツリーの点灯を行うことで、会場全体が笑顔であふれる一体感に包まれる演出となりました。

<突然の来訪者>
賑やかな雰囲気に誘われてサンタさんがやってきました。クリスマスパーティーがより楽しい思い出に残るよう、子供たちへプレゼントが贈られました。

<来年もまた会おう>
サンタさんはみんなと来年もまた会う約束をし、最後に大きなプレゼントを置いて帰っていきました。
プレゼントの中から次年度会長候補者が登場し、日頃から青年部活動にご協力頂いている会員家族へ感謝を込めて、次年度も引き続きご理解、ご協力を賜る為、次年度会長候補者にご挨拶していただきました。

高岡YEGの事業をウォッチングしたい方におすすめ!!

https://www.facebook.com/takaokayeg/

当会には魅力的な会員がたくさんいます!!

https://takaoka-yeg.com/blog/

お知らせ・新着情報

PAGE TOP