高岡商工会議所青年部 HOME » お知らせ・新着情報 » たのしむ交流deプロモーション その2

お知らせ・新着情報

たのしむ交流deプロモーション その2


会員開発委員会では今年度の新入会員がテーマ《たのしむ交流deプロモーション》に沿った事業を企画・立案から運営まで行ってもらい、青年部事業がどういう流れで企画・運営をしているのかを学んでいただくことを目的としてオープンセルフ委員会を開催しました。今回は第2回目の模様をお伝えします。

3班企画
テーマ 交流でビンゴ

(皆さんビンゴカードを模した用紙に交流した人の名前を書き入れて18マスを埋めるのに一生懸命です。)

3班の企画では、交流とビンゴを掛け合わせて、新入会員の顔と名前を数多くの現会員に覚えていただく内容であり、お互いを強く印象に残すものとなり、今後のより深い付き合いに繋がるものとなりました。

(ビンゴの数が少なかった人から脱落(着席)。最多ビンゴ数は誰!?)

4班企画
テーマ 高岡YEGかるたクイズ〜あなたは誰?〜

4班の企画では、顔と名前を早く覚えてもらうために、新入会員全員のPRが書かれたかるたを使ったゲームが行われました。写真を使用したかるたを取り札として、読み札で個人のエピソードと結びつけ、裏面には新入会員の人柄がわかるクイズが書かれていて、新入会員のことが1度で3度わかる楽しい交流となりました。

高岡YEGの事業をウォッチングしたい方におすすめ!!
https://www.facebook.com/takaokayeg/

当会には魅力的な会員がたくさんいます!!
https://takaoka-yeg.com/blog/

お知らせ・新着情報

PAGE TOP