高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » いよいよ冬本番

青年部ブログ

いよいよ冬本番

総務委員会の座谷です。
冷たい雨の日が増え上着が必要な時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近我が家ではクリスマスツリーを出し、一気に冬仕様な玄関となりました。
現在は息子(1歳1ヶ月)へのサンタさんをどうしようか模索中でございます。

さて、去る11月2日、
平成26年度入会・山田チルドレンの同期会が開催されました。

私たち同期の父親・山田委員長(当時)、
そして母親・林栄美子副会長(当時) 、
頼りになる大先輩・竹下友健さん 、
同期のムードメーカー・竹中志光さん、山口康多郎さん、

がラストイヤーということで、
寂しさを吹っ飛ばして笑顔でお酒を酌み交わしました。

企画された方々本当に有難うございました、そしてお疲れ様でした。
(何もお手伝いできず参加するのみになり、大変恐縮です。。)
当年度の3月例会(卒会式)を思い出させる粋な演出には
大変楽しませて頂きました。 *当時司会を務めました

今年も気づけば残りわずか。
公私共に忙しい時期になって参りましたが
気合いを入れて、寒い冬を乗り切っていきましょう!

関連記事

  1. スクラムブログ・総務委員会
  2. ファンタスティックナイト
  3. 2か月連続の総会運営
  4. スクラムブログ・総務委員会
  5. 子供との時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・新着情報

PAGE TOP