高岡商工会議所青年部 HOME » お知らせ・新着情報 » 7月例会のお知らせ

お知らせ・新着情報

7月例会のお知らせ

会員各位

さて、早速ではございますが下記の通り平成29年度7月例会を開催させて頂きます。

期日 平成29年7月8日(土)

場所 二上山キャンプ場

※雨天の場合は商工ビル802・803号室

受付 9:30~

開会 10:30~

事業内容 会員親睦会

登録料 2,000円

※7月1日以降のキャンセルについては登録料が発生致しますので御了承願います。

 

7月例会では『繋がりの向こうへ』をテーマに会員親睦会を開催します。この例会は3部

構成となっております。

まず第一部ではグループを創りグループ内のメンバーとのコミュニケーションをどんど

ん行い、繋がりを新発見して頂きます。今まで気づかなかった相手の一面を知ることで、

新たな絆を構築し、会員同士がもっとお互いを身近な存在に感じることでしょう。

第二部ではバーベキュー通じてその繋がりを太いものにして頂きたいと考えております。そ

して、ここではおいしい食材をかけてグループ対抗のかき氷早食い大会を準備してします。

グループの結束が試されるこの夏最高のアトラクションが皆さんを待っています。

第三部ではみんなで創る高岡YEG繋がり巻きと題して 作って楽しい、食べて美味しい海苔巻きづくりを会員が一丸となって挑戦します。

心をひとつにして高岡最長の海苔巻きをみんなで創り上げましょう!

楽しく有意義な時間を共に過ごし、新たな一歩を踏み出しましょう!

時節柄ご多用な時期とは存じますが、厚生委員会一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

厚生委員会

村本友彦

 

PAGE TOP