高岡商工会議所青年部 HOME » お知らせ・新着情報 » 10月例会のお知らせ

お知らせ・新着情報

10月例会のお知らせ

10月例会開催のご案内

このたび下記のとおり平成29年度10月例会を開催させて頂きます。
本例会では日頃から温かいご支援とご理解を頂いているOBの先輩方をお迎えして、OB交流会を開催します。
高岡の経済界を先導する先輩方とのご縁や絆を深め、自己・自社の成長へと繋げることのできる絶好の機会です。
ご多用の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ともご出席くださいますようお願い申し上げます。
あわせて添付のチラシをご高覧の上、OBの先輩にお会いの際には是非ともお誘い下さいますようお願い申し上げます。

【期  日】 平成29年10月12日(木)
【開催場所】 ホテルニューオータニ高岡 鳳凰の間
【受  付】 18:00~
【開  会】 19:00~
【事業内容】 OB交流会
【登 録 料】 6,000円

 

※出欠は、エンジェルタッチにて9月27日(水)までにご返信ください。
※当日はスーツにバッチ着用の上、名刺を多めにご持参ください。
※飲酒を伴いますので飲酒される方は、代行・公共交通機関をご利用ください。
※以下の駐車場をご利用の際は、フロントに駐車券をご提示ください(3時間無料)
①ホテルニューオータニ高岡地下駐車場 ②エルパセオ市営駐車場 ③高岡市営中央駐車場
※ホテルニューオータニ高岡地下駐車場はOBの先輩方を優先とさせてください。
※OBの先輩方を多くの仲間でお迎えしたいと思いますので、開会30分前までにご来場ください。

以上

OB交流会チラシ(表)PDF
OB交流会チラシ(裏)PDF

PAGE TOP