高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » キス釣り大会

青年部ブログ

キス釣り大会

皆さんこんにちは。
釣り同好会会長の山田です。

7月2日(日)キス釣り大会が開催されました。
前日からの悪天候は、本当に心配でしたが、
当日は、雨に降られることもほとんどなく、
無事、楽しい釣り大会となりました。

関YEGからは、金子会長をはじめ14名の方々に
また、定塚さん・伊藤さん・西森さん・田さんの4名の先輩にもご参加いただきました。
そして、現役会員を含め、総勢33名のキス釣り大会を開催することができました。

大会終了後は、梶崎先輩にもご協力いただいてさばいた魚を、酔虎伝に持ち込み、
表彰式・懇親会を行いました。

浜田副会長や、ご協賛いただいた方々にもご参加いただきとても楽しい懇親会でした。

優勝       関YEG         川島 聖滋  君         (34匹)
次勝       高岡YEG        山邊 愼一郎  君     (31匹)
参勝       関YEG          川上 功  君           (26匹)
大物賞   高岡YEGOB   伊藤 雄一郎 さん    (24.3cm)
外道賞  高岡YEG          端 俊治  君         (マゴチ 49cm)
神島会長賞 関YEG       木村 太一  君
この他にも沢山の賞品がありました!

今回の参加者の中には、ほとんど釣り経験のない若手の方もおられました。
そんな方からも、「楽しかった」と感想をいただきました。
その楽しい釣りをネタに、参加した者同士の親睦は、
当然楽しいものになりました。
キス釣りを通して、会内・関YEGとの交流がしっかりとできていました。
釣り同好会の意義を感じた1日でした。

ご参加、ご協力いただきました皆様
ありがとうございました。

釣り同好会会長 山田敏明

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP