高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » 第94回 定時総会・祝賀会

青年部ブログ

第94回 定時総会・祝賀会

みなさんこんにちは!

総務委員会の根木です!

4月2日の第94回定時総会では、大勢の皆様にお越し頂きましたことを改めてお礼申し上げます!

 

いろいろ不安や心配事もありましたが、ご協力頂いた方々そして委員会メンバーのおかげで無事執り行なうことができました。

ありがとうございました!

昨年、高岡商工会議所青年部は華々しく創立50周年を迎え、今年度51年目のスローガン「挑戦心」に込められた

会長の想いに感慨深いものを感じつつ、なんのせがんばろと日々やっております。

さて、総会と言えば祝賀会ですね。今年の委員長紹介はいかがでしたでしょうか!?

出来の悪い委員長があんな素晴らしいアトラクションを思いつくわけもなく、ただ身を任せていました・・・(コラ)

1から10まで考えてくれたE.H(T)君、忙しい時期に映像を頑張ってくれたM.K君、なんかよ~わからんけど巻き込まれたS.S君、

そしてだいぶ恥ずかしい思いをしてくれたであろうT.M君、ありがとうございました!!どなたに感想をお聞きしましても

「すごかったよ!」「素晴らしかった!」等の声ばかりでした!

とまぁ、締めるとこは締め、緩いとこは緩くといった感じで(緩いのは根木だけです)今年度総務委員会はやっていこうと考えております。

また95回定時総会でお会いしましょう!!

ばいなら

 

関連記事

  1. 第92回定時総会・祝賀会
  2. 第92回定時総会のご案内
  3. 2月例会事業発表会のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP