高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » 10月記念事業キャラバン隊①

青年部ブログ

10月記念事業キャラバン隊①

50周年賑わい創出プロジェクト委員会では、

今年度創立50周年を迎えた高岡YEGが10月に高岡古城公園で行う記念事業の成功に向け、

新幹線沿線のYEG単会にPRとご協力のお願いの為のキャラバン隊を編成し、怒涛のPR活動を行っています。

今回は5月に行ってきたキャラバン隊の活動を報告!

※10月例会の詳細はホームページでご案内しますので楽しみにしていてくださいね!

まずは5月14日(土)、

福井県連さんに厚生委員会、自己成長委員会のメンバーと一緒に訪問してきました。

参加した厚生委員会茂崎委員長曰く、、

″安川副会長の強い想いと中村委員長の作りあげてきたものの思いが訪問先様だけでなく、参加した自分たちの心にも響いたPRキャラバンでした。訪問させて頂いた福井県連の会長様からも「ブロック大会ではなく、いち単会である高岡YEGがこのような素晴らしい企画をされていることに福井県連として協力しない理由はない。全面的に協力したいと思う。」という暖かく強いお言葉を頂いた非常に良いPRキャラバンでした。”

是非10月8日9日には高岡古城公園で一緒に50周年記念事業を行ってほしいです!

帰りは福井県民のソウルフード、「ソースかつ丼」をみんなでおいしくいただいて来ました~((´∀`))

福井県連

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 10月記念事業キャラバン隊②
  2. 10月例会「2016だいぶっさん展inTAKAOKA」開催報告
  3. 10月記念事業キャラバン隊③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP