高岡商工会議所青年部 HOME » 青年部ブログ » » 第92回定時総会・祝賀会

青年部ブログ

第92回定時総会・祝賀会

みなさまこんにちは
総務委員会阪口です。

かなーーーーり遅くなりましたが、山崎委員長から「月が変わってないからオッケーです!」と
言われたので第92回定時総会・祝賀会について書かせていただきます。

まずもって、会員の皆様におかれましては第92回定時総会・祝賀会に多数のご登録をいただきありがとうございました。
平成28年度、そして50周年の青年部を多数の来賓・会員の皆様と共に最高の形でスタートする事ができました!

DSC_0093

会長挨拶で本林会長が語られた、平成28年度スローガン「高岡YEGたれ!~50年の積み重ね、さらなる飛躍へ~」に込めた想いを形にするため、1年間頑張っていきましょう!

そして、祝賀会では青年部の花形である10名の委員長をこの1年間にかける想いを込めた漢字と共に紹介させていただきました。
皆様、自分の委員会の委員長がどんな漢字を書いたか、勿論覚えてますよね!?

DSC_0364

各委員長がその想いを形にできるよう、ご指導・ご協力をお願いいたします。
※ある方から「全員字が…」といったご意見もいただきましたが、それも委員長の個性という事でひとつ!

最後になりましたが、今年度は50周年記念事業を始めとした様々な事業が予定されております。これらを成功させるため、委員長は勿論、会員の皆様におかれましても委員会の垣根を越えてのご協力をよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 2月例会事業発表会のご案内
  2. 第94回 定時総会・祝賀会
  3. 第92回定時総会のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP